日本酒問屋だからおすすめする子安裕樹の1本

日本酒問屋で働く子安裕樹が客観的におすすめする日本酒のブログです。

日本酒をプレゼントにもらったという話|日本酒問屋だからおすすめする子安裕樹の1本

このブログを読んでいらっしゃる方からプレゼントに日本酒をもらった感想を頂きました。日本酒を贈るというのは味のあるプレゼントですね!

この前、誕生日があったのですが、プレゼントに日本酒をもらいました。

家でいつも晩酌しているのですが、どのお酒が自分にわからないと友人もらしたからです。

色々飲んで見ないとわからないですし、試して見るのも合わなかった場合に、捨てるのがもったいないと思います。

また、お金が沢山かかりますし、お店の人に聞いてもバイトばかりで、良くわからないと言われました。

ある日、会社で友人と話をしていると、日本酒に詳しい同僚が話しかけてくれたのです。

友人がその同僚に、私の誕生日が近い事を話してくれ、日本酒をプレゼントにしたいからと、相談して送ってくれました。

もらった感想としては、自分ではどの銘柄を購入すれば良いのかに悩んでいたので、とても嬉しかったです。


日本酒をプレゼントにもらったという話|日本酒問屋だからおすすめする子安裕樹の1本